top of page
  • 執筆者の写真EXE Gakuenkai

春期講習会のご案内

更新日:2023年3月19日

春です! 新学年の始まりです。気持ちを新たにスタートラインに立ちましょう。



でも、自信をもってスタートラインに立つためには、十分な準備が必要です。



今年もエグゼの 春期講習会 が3月27日からスタートします。

日程は3月27日・28日(29日は休講)

30日・31日(4月1日・2日は休講)

4月3日・4日・5日

の全7日間の講習会です。

春期講習会の料金表


「2日受講→1日休み」は、私たちベテラン講師陣の体力を考慮した日程ですが(^_^;)、生徒たちにも余裕のある日程で、通いやすくて学習効果も上がることと思っています。


少し自信のない人、自信を深めたい人、新たな一歩を踏み出すために、ぜひご参加ください。


しっかり練習を積んで、基礎力を万全に整えてから、余裕をもってスタートラインに立ちましょう。



スタートラインに立つ子供のイラスト
あなたの自信に満ちた姿をみて、同じスタートラインに立った友達も圧倒されることでしょう。

そしてばっちりスタートダッシュを決めましょう。


また、今年も下記の通り「春のご入会キャンペーン」を実施します。


【春のご入会キャンペーン】について

春期講習会を受講された方で、4月以降のご入会を決められた場合は、4月分の受講料を無料といたします。


(ご注意)春期講習会以前に、ご入会された方や、3月中に無料体験授業を3回以上受講された方は対象外とさせていただきますので、ご了承ください。キャンペーンをご利用される方は、4月11日までにご入塾をされる意向をご連絡ください。


春期講習会のチラシ




bottom of page